TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリス一択の道

こんばんはー


前回のぶろぐの結論が出ました。

まず、ボリス頑張る⁉️以上


何故かと言うと、これ↓


このちょっとよく分からないシステムは、

コンテンツクリア時に貰えるポイントで、

自キャラが強化出来るしろもの、、、


ただ、一週間で元に戻るとか、、、、


ボリスでやれるだけのコンテンツを回してみることにしました。


サブは、時間あったらやるくらい、、かな?


●活動報告

リス 採掘、クラボス×2、神鳥

    りんごボス全部、根源、防衛

    討伐イベント、虚像


りんごボスからレアでました👍


 自力で落としたいよ早く理今年の夏からレア運があがってきたのかな?


目指せアクィ装備で、頑張ります?