TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おっしー

こんばんはー


最近のブログでSS無かったのは、貼り忘れです。

時間無かったから確認せず、更新しました。


↓ぼのぼのくまさん狩り



↓神鳥ソロ頑張った



先週は割といろいろ出来ました。

今週も頑張ろうーーー



本日は、あんまり何にもしない予定でしたが、

頑張っちゃいました。

ボリス割と強くなって来て、

りんごボスに与ダメ大きくなって来ました。




●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×4、

    りんごボス全部×2

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘、深淵

※英語の勉強

※プログラム勉強


今日、遊ぶ時間有れば、神鳥行きたいなー




特にレアは出ませんでした(T . T)


↓ティチを何となく撮影


ふーー

内容の無さをカバー中です。