TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ちょっとだけが、、、

こんばんはー


ちょっとだけINしたら、

割とガッツリ遊んじゃいました。


イソとか休止くらいの勢いでしたが、

遊んでいたりします(笑)


●活動報告

リス 神鳥×3

イソ  採掘×2、研究室×2、神鳥×4

※プログラム勉強


INしたら、神鳥PT募集?があったので、

一緒に行く事にしました。

7周するのでボリで3周、イソで4周しました。

クラメンさんがお強いです。

皆様ありがとーー♪


イソは、初の神鳥PTだったりします。

神鳥のエネルギーでMRを+40上げました。

なんか、微妙にディレイが短くなったような、、攻撃力はあんまり実感がないです。



さあ、ボリスのコンテンツは本日回せるかな。




まあ、まったり、ゆっくりです。