TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

コツコツと、、

こんばんはー


本日は、活動報告から、

●活動報告

リス 採掘、クラボス×2、神鳥×2、根源

    りんごボス全部、防衛×2、狭間×5

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘×2、深淵×2

※英語の勉強、本読み

※プログラム勉強


割となんやかんやしました。


●ボリスで出たレア

防衛と根源で、レアきました。


サブにあげようかな


●神鳥

ついに今年目標だった、神鳥の聖物で、

hack+150、int +150に到達しました。

長かった気がします。

ソロで通えるようになってから、

コツコツ貯めてたのがようやく、、、

maxの+200目指してぼちぼちがんばります。


●テイルズウィーバモバイル


スマホで今年リリースするみたいです。

当然テスト参加するとして、

PCと連動するのかな??


しなかったら、ちょっとした地獄かも、、

その場合は、やらないようにしようかな?



ただ、待ちに待った気はしているので、

楽しみではあります。




ただ、ルシとボリの雰囲気が違うのよ。

まあ、ボリスが中心で主人公の存在感があるだけ個人的には嬉しいです。



セカンドランって、、、(爆笑)

サブっはスマホでーーって事❓


世界より何より、私を助けて下さいな(笑)





※どうでもいい話

中古の本屋さんで本をかなり買いました。

古い本は、安いので、昔買い損ねたのをたんまり購入。新刊コーナーで見渡すと、お金に関する本が多いかな??なんかお金にまつわる変な事が起こりそうで怖いなー