TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリス堪能

こんにちは


本日朝から遊んでいました。

朝にね、目が覚める時は、

TWしようと決めてます(笑)


●活動報告

リス 採掘、クラボス×2、防衛×5、根源

    りんごボス全部、神鳥×4

※英語の勉強


ボリス満喫です。(笑)明日は神鳥×3しよー

てか、したいねーー

あと、強化石やSV狙いで墓所行こうかな❓



イソやベンヤ2人は、本日お休みです。

暫くボリのコンテンツ消化を優先して時間余れば、稼働する感じにしようと思います。





本日、クラマスさんとお話ししていましたが、

元気のなさにびっくりです。