TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

嫌だけども、、

こんばんはー


ぼのぼの大剣で、めちゃくちゃパワーアップしました。ぼのぼのと言うよりは、オプションの方が効いている感じですが、、、


りんごボス2分から3分の間で倒せます。

今まで4分だったので、すごいです。

シライロンだと、ローラ3回くらい避けたりしてましたが、→1回だけ避ければ倒せます。

セリオンは元気玉2発よけてたのが、0回です。

元気玉打たれる前に撃破できると言う。





その分を新キャラにと、言いたいところですが、





なんか会社長続きしない可能性を感じ、

勉強する事にしました。


なので、、、、、



●活動報告

リス 採掘、クラボス×2、

    りんごボス全部

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘、深淵

※英語勉強、ソフト勉強


に、少しリアの活動報告入れていこう思います。

勉強を継続する為にと思い、頑張ります。


ペコリ。


↓フリマで掘り出し物検索