TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

頑張ったよ?

こんにちはー


本日は色々ありました。


最近夜中にクラメンさんが揃うのでビックリしています。夜の1時半くらいに「こんばんはーー」って、ちょっと前は考えられなかったなーー。

ワイワイしていて楽しいですが、その雰囲気に流されて夜中まで遊んでいました。

まあ、楽しいよね♪


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、神鳥×3

    りんごボス全部×2

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘、深淵


あれです。ボリス満喫DAYです。(笑)


●武器変えました

クラメンさんと色々あってぼのぼの武器に変わりました。ありがとうございます。

↓タヌキがいる木の棒に見える


どれくらい強くなったかと言うと、与ダメ的には

10%ちょっと強くなりました。

オプション等込みだと、20〜25%の実感です。

※オプションの強化石なんたら除いて、、、


本当にクラメン様ありがとうです。


●オプション

実はオプション変更をあんまりした事がありません。ぼのぼの大剣のオプションを本格的に変えてみました。変化石で1段目と2段目を変えてみました。

↓こんな感じ


10個ほどで狙い通りになって良かったーー

クラメンさんからは引きが良いと、感想頂きましたが、私は何にも分からず、純粋に出来たーーー⁉️って感じです。


●オプションの追加ダメージについて

強化石消費して追加ダメージUPは、私あんまり使わずで、、、ボリスでは初です。

で、試し切りしましたが、何も変わらず??


なので雑魚でなにが変わっているか検証すると、

通常の与ダメ表記の後ろにオレンジのダメが見えますが多分これ??


今後、りんごボスがどれくらい早く倒せるようになったかとか、比較してみます。


うーーん、上のSSは、

雑魚敵のベーピング虐めにも見える😆

これでカンストしてない辺りが、火力まだまだって感じですねー。


●りんごボスから

りんごボスからレア頂きました。

↓これ


大分出やすくなったイメージです。

私のブログを定期的に読むと分かるとおもいますが、共通スキルのレアなんかほとんど出なかったので、、、、でも、こんだけポロポロ落ちると価値も落ちてるのかな?


ちなみに、

SVとか、どうやって手に入れるんだろう??


●クラメンさんと神鳥討伐

誘われて、途中から参戦して3週してきました。

クラメンさんからは、インファでその火力強いとお褒めを頂きました。純粋に嬉しいです。

このクラブには、もっとお強い方が揃っていますので、もっと強くなって、私が人を誘えるくらいになりたいものです。

レアはなにも出ませんでしたが、楽しかったです。


さあ、明日の狩が楽しみになって来ましたー