TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

頑張ったーー

こんばんはーー


暑い日が続きますね。

そんな時には、ボリの氷系スキル見てひんやりした気持ちになれます。ボリスで良かった、、


↓例えば、


↓とか?


↓でー


↓お?


↓ね


↓冷たそう?


↓身体冷え冷えに








嘘言いました。冷たくはなんないです。

すいません、暑さに脳がやられてました。

部屋ん中、サウナ地獄で、汗だくで遊んでます。


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス、神鳥

    りんごボス全部×2、防衛

イソ  採掘×2

ベンヤ 採掘、深淵


深夜にクラメンさんとりんごボス行ってきました。

そこで、レアが出ました。

↓これ


レインフォース出やすいのかな?


採掘では、良いもの?が合成で手に入りました。

↓神秘鉱の知力


火属性が水属性なら良かったのですが、

でも、パワーアップには間違いないです。


コツコツ通っている神鳥で、

intを100から120にしました。次は、150に出来るまで神鳥のエネルギーを集めようかとおもいます。



本日ちょっと長めで遊んでいました。

ちょっと睡眠不足かもなので、気を付けねば、、


楽しさに負けた1日でした。