TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

あちーーー(T . T)

こんばんわー


去年の8月くらいのブログでも書いたように

部屋にクーラー無いので、死ぬほど

暑いです。蒸し風呂みたいです。

まだ、6月末くらいなのでこれから、

やばいかもしれません。

先日、扇風機の掃除をしといて良かったです。


●活動報告

リス 採掘、クラボス、虚像

    りんごボス全部

イソ  採掘、研究所

ベンヤ 採掘、深淵


●久しぶりのカサード

カフス通うようになってから、虚像にあんまり行けてないです。ぼのぼのイベントで、最近虚像にボリが通っています。一撃で雑魚倒せるようになっていてビックリです。

で、狩り中に久々のカサードに会えました。


レアは落ちず、、、、


●ルミナス

ルミナス動かないので助かります。

最近はボタン押したまま、ぼーっと倒せないかと、待っています。で、気になったのが、コンボ数が

400間近まで来てましたが、、、


クラメンさんのアドバイスのお陰でだいぶ楽させてもらってます。


●意味なくイソ

なんとなくイソのSS撮りました。

本当にネタ無いねー(笑)


イソで研究所を毎日やることにしました。

前回ボリでやった時は、箱からもあんま良いレア出なくて、なんとも言えない感じだったので、やっていませんでしたが、箱から出るレアが変わった気がするので、取り敢えずやり始めました。


レア良いのこないかなーー???


ボチボチ頑張ります。