TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

お?珍しい??

こんばんはー


●ベンヤ採掘にて

本日ベンヤが珍しいもの拾いました。

↓ルーンの秘本


このルーンの秘本を使うとルーンポイントが

1増えるとのこと。

こんなアイテムあるんだー。


後、鉱物を合成?して、神秘鉱の的中剣

命中補正と防御率6%をゲット出来ました。


ボリとイソはかなり最初の頃に出来たのですが、

ベンヤはなかなか出来ずで、本日ようやくです、、


●ボリス採掘にて

いっぱいアイテム拾いましたが、、、

まあ、使わないね(T . T)


魔法攻撃出てるけど、、、欠けら足らず(T . T)


※ちなみにイソがカフスMR100になりました。

 先々日ブログで書いた件です

 過去ブログを見ると、

 だいたい100日かかってます。

 結構頑張ってんだなーって思います。


●活動報告

リス 採掘、クラボス、防衛

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


●リーチェの髪型

出席イベントでカリスマ髪型無料クーポンを

貰ったので、リーチェに使いました。


似合ってない??

なんか、まずまずの結果でホッとしました。


まあ、いろいろやりましたが、1時間しか

入れなかったのが、残念です。