TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

エンジョイ

こんばんはー


本日、バランシングの恩恵がある事に気がつきました(笑)いつものワンセットが大体1時間以内に収まるようになりました。びっくりしてます。

↓いつものワンセット内容

リス 採掘、神鳥、クラボス

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


要因

1.ベンヤの強化で採掘が早くなった。

2.ボリスの範囲技強化で神鳥が早くなった。

3.ボリスの単体技強化で、ボスが早くなった。


と感じています。


神鳥毎回行けないけどちょくちょくソロで行ってボリス強くしよう。次は、intを150にするぞー。


●業務報告

リス 採掘×2、神鳥、クラボス、根源

    (犬、シライロン、セリオン、 セレアナ)×2

イソ  採掘×2

ベンヤ 採掘×2、深淵×2、根源


↓ボリがカフス斬りが90に、、、



うーん、、、アビスソロ通おうかな、、、

気運とかで、サブ強化出来そうだし、、

イソの装備をパワーアップするのも止まっているからそれをしようかな??

リーチェやろうかな??

やりたい事はあるけど時間ないわ(T . T)


まあ、睡眠不足にならないように寝るかな??


おやすみなさーい