TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おっし⁉️

こんばんはー


いつもの日課を回しました。

ぶっちゃけ眠いです。


前日、前々日帰宅が遅く、なんやかんやで夜中まで起きてました。んで、朝早いときたもんだ(T . T)


●活動報告

リス 採掘、虚像、根源、防衛×2

 (犬、シライロン、セリオン、 セレアナ)×2

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


割となんやかんやで、がんばりました。


犬倒すときに、ボリスのアイシングピアスを

使ってみたら、与ダメが100,000位ありました。

めっちゃ驚きました‼️

昔は与ダメ1だー(T . T)の時代がなんだか懐かしいです。


↓アイシングピアスを犬に使って攻撃、、



まあ、朝ゆっくり起きよう(笑)