TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

むむむ、、、

こんにちはー


私がゲーム内で所属しているクラブでは、

人が入ったら出て行ったりします。

クラマスが頑張って勧誘して新規の人が定期的にはいってきます。新しい人は、いつでも、どんな人か分からないからドキドキしながら、会話が始まります。

声かけは古参?の私からのが良いよねー

多分、、、って勇気を振り絞っています(笑)


会話も図々しく相打ち入れたりしてますが、りんごボスの時は、余裕なくダンマリです(笑)


去ってく人もいます。新しい人が増えるとコミュニティが複雑になるので、みんなでーーってなかなか難しく、取り残された感がするのかなー?と、思ったりします。私もたまーに思います。

IN時間少ないし、夜ぽっつりいる事多いので、、


まあ、ゲーム内の人間関係って年齢も見えないので、リアルの人間関係と微妙に違って、年齢より実力だったり、人柄だったりね。また、文章だけで感情表現するので難しいですね。私は、よく失敗したりします。


●活動報告

リス 採掘、セリオン

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


むむむ、、、時間足りませんでした(T . T)