TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

4次覚醒

おはようございますー


●ボリパワーアップ

気運買っちゃいました。

それで、4次覚醒しましたーー

残念ながら自分で出せてないです(T . T)

本当に残念です。はあー残念です。

↓4次覚醒ボリ



サブの気運は、自ドロ頑張ります。


後、seedでコツコツ集めた+現金、

AFをカルセドニーと、ピンクダイアモンドで、

プーシーキの魔斬力にしました。


この二つのパワーアップでりんごボスの与ダメは、

70000上がりました。


で、りんごボスをどれくらい早く狩れるように

なったかと言うと、

だいたい2分くらい早くなりました。

↓犬


↓セリオン


※シライロンは、また、撮り忘れました。


●イソパワーアップ

イソ装備エンチャによるパワーアップは、

3つだけ頑張りました、

失敗続きでなかなか成功せず(T . T)

金塊が3個と300Mくらい溶けました、、、、


ちなみにボリのAFも適当にエンチャしましたが、

200Mくらいで2回成功しました。

この差はいったい、、、、、


●クラメンと、、

本日は、クラメンと朝早くからりんごボス行きました。私はボス終わってたのですが、一緒に行ってみました。めちゃ楽しかったです。滅多に組めないメンバーなので(笑)このメンバーで、また行けたらといいなーー。

そこで、分かったのは、セリオン即死級の技は、バリアに入らずともスノーガードで防げる⁉️と言う事。これにはびっくり。


●イベント

前回、ボス倒して貰ったイベントチケット使い忘れました。と、1日で消えます。皆さまお気をつけて下さい。(T . T)

本日は、しっかり引きました

強化石2997個貰いました。

これ、他の出るのかなーー


●業務報告

ボリス 採掘、根源、虚像

    犬、シライロン、セリオン

イソ  採掘、根源

ベンヤ 採掘、深淵、根源


イソの強化は後々頑張るとして、

明日からしばらくTWが出来ません(T . T)

それが、残念です。



殴りティチの極限はゴールデンウィークの

後半で達成出来ないかな?