TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

りんごボス周回and殴りティチ極限

こんばんはー


本日は充実した日になりました。

クラメンさんと2人でりんごボス周回しました。

アナイスさんとですが、強い⁉️

やっぱり陣に遠距離攻撃いいなーと思います。

夜遅くにありがとう。


↓シライロン火事


↓ルミナス



この2人PTで気がつきましたが、

ひょっとして、PTりんごボスの方がレアは良いものでる??謎の箱がポロポロでました。


スリル満点で楽しかったです。また、宜しくです


ただ、体力的に明日朝からお出かけ大丈夫かな??


殴りティチがLV285になり、極限しちゃいました。

↓LV285装備を装着


↓極限後


長い旅が終わったように思えました。


はあ、この子強いのか弱いのかよく分からないなー





で、バタバタしてあいかわずゆっくりまったり出来てないので、クラメンさんには申し訳ないなーと思います。

 



でも、目標達成⁉️⁉️

おやすみなさい😴