TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

りんごボスとGWパワーアップ計画

おはようございます。


ボリスをGW中に強化する事を考えてました。

1.AF進化?強化

 アカド→プーシーキ

 材料は、最近seedで露店で500Mくらいで

 購入出来るので、購入してます。

2.四次覚醒

 露店で金塊9個なんですが、、、

 すいません、以前ブログでお話しした通り

 現金にします。


今は、りんごボスを



これくらいの時間で討伐しています。

シライロンは、8分ちょっとです。

どうなるかな??




イソは、

インファ装備を普通にエンチャしようと思います。

ボリスのインクリ考えましたが、予算が現在的に足りない為、りんごやれる子を増やす事にします。、

与ダメ三桁どうなるか、、、


深淵を回せるように鍵を購入しました。


頑張ろう。


後は殴りティチの極限

リーチェのレベルアップ??かな?


ゴールデンウィークあんまりIN出来ないから

どこまでやれるかなーーーっとおもってます、




今日の業務報告

ボリス 採掘、根源

    犬、シライロン、セリオン

イソ  採掘、根源

ベンヤ 採掘、深淵





今回ログイン画面が


になりました。



ボリス中央、、、ようやく主人公ポジションに、、

良い一枚です。

あえてお願いできるなら、イソを近くに、、、