TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ねむーー

こんばんはー


早くに寝て、途中で起きてTWで遊んでました。


業務報告

ボリス 採掘

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵

殴りティチ LV282


ちょっと遊ぶだけと思い、

採掘だけするつもりが

ちょっと殴りティチやってたらついつい

狩りが楽しくなってアルカディアで篭っていました。


また、フリマで深淵の鍵購入し、露店を見てましたが、カルセドニー等もseedで買えるようになってのでいろいろ強化をかんがえちゃいます、、、



また、エンチャや

インクリ費用も安くなってるので、

イソ強化が現実的になってきました。

やるか????????









眠いので寝ます。もう眠い💤


寝落ちしながら、ブログ書き中でした、