TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

早起きー

おはよございます。


昨日はリアルで疲れて早く寝たので

本日は早くに起きる事が出来ました。


早朝狩りいいねー

ただクラメンいないので寂しいです。



本日は

ボリス 採掘、根源

    犬、シライロン、セリオン

イソ  採掘、根源

ベンヤ 採掘、深淵

殴りティチ アルカディア狩り


ボリスの武器のオプションで、

前から付けなければと思っているものがあります。


強化石一個消費して〇〇%の追加ダメージ

一般ボスに〇〇%追加ダメージ


です。



武器強化の継承?をしてつけるそうですが、

1.元武器に欲しいオプション付いているのを引き当てる、

2.元武器が壊れて無くなる

3.必ず成功するわけではない

が今までハードルを上げていて、いまいちやる気が起こらない原因でしたが、、、、

更にボリを強くする為に手をつけようかと

考え始めました。


あとは、箱開けてオプション変更石狙う

とか、方法が無いこともないです。


現金か、努力か、と社会人的には現金なんですが

悩みどころです。


なので、殴りティチのレベルアップも

含めてアルカディアで狩りしてました。

武器作成に必要なアイテム集めーーです。

↓囲まれて戯れる絵