TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

くたー

こんばんはー


急に暖かくなりましたねー

びっくりしています。

ちょっと前まで毛布と羽毛布団に包まっていたとは、思えない暖かさです。



で、


昨日、今日とほとんどTW出来ず。

リアルがバタバタしています。


ボリス 採掘


のみ



明日朝早くに起きれたら、ちょいするかなー

くらいです。





最近ボリについてそんなに書いていませんが、

同じ事をずーーっと同じコンテンツを

繰り返しています。

特に強くなった、とか、ありません。


先々日クラメンさんとお話ししている時に、

復帰の方が強くなれるかについて、

私が直ぐに追い抜かされますよーーと

答えると、ボリは、、ね とコメントありました。



そうなんです⁉️正しい反応です。

ボリの微妙具合がサブをやればやるほどわかると言うか悟ってしまいそうになります。


サブ迷うならボリ辞めようよ。と、ブログ見て思った方⁉️ 正解です。


じゃあなんでボリやるかと聞かれたら、

愛着❓❓

と答えることにします。
















それより、執念とか、未練とか、固執とかのがきっと正しいかもですが、、、、、、



愛が人を狂わすってやつですか???