TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

びっくり

こんばんはー


何気なく、TWのHP見ていると、

マンガ、LINEスタンプ、Twitterアイコン、

ボイスドラマがあるではないですか⁉️


で、このボイスドラマ割と長めで、、、

種類も結構あります。

全然知りませんでした。皆さん知ってましたか?


興味があれば是非聞いてみて下さい。

一つは、学園の怪談的な、、、、

ゲームやりながら聞いていました(笑)

他はまだ聞いていませんが、

ボリスとイソの話しみたいです。

イソのが年上のお姉さん?なの???



はあーー、楽しみが増えました。やたー



で、マキシって20歳以上だっけ??

↑気になったら聞いてみてください、

 私の疑問どうでもいいって事が分かります。


業務報告

ボリス 採掘、根源

    犬、シライロン、セリオン

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵

殴りティチ アルカディア狩り


夜中に会うクラメンさんと話をしていると、

サブマス居なくなっていると、、、⁉️


どういうこと?びっくりです。


マスターに聞いとかないと、、、、