TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

懐かし楽しい

こんばんはー


本日はいろいろあって、早くからTWにINしました。

クラマス居るは、師匠居るは、かつ、

古参クラメンが大体勢揃いで、懐かしかったです。


新クラメンさんからすれば、普段喋らない人が

喋っているので戸惑いがあったかもしれませんが、私は懐かしく、楽しく会話を眺めてました。

昔の深夜組メンバーなのでね、、、


いや、本当に懐かしいし、楽しいですね。


本日の業務報告

ボリス 採掘、根源、虚像

    犬、シライロン、セリオン

イソ  採掘、根源、防衛

ベンヤ 採掘、深淵、根源


イソが神鳥進入クエが、無事終わりました。

↓ボス戦撮り忘れました(T . T)


イソも時間あれば神鳥やろうーーかな?


殴りティチで珍しいMOBに遭遇  ↓


多分初めて会ったかも、、

皆さんは知ってますか???






↓くどい話ですのでスルーして下さい。

そして、先日からサブキャラ追加で悩んでいます。一応頑張って、候補を絞り

殴りティチ、リーチェ、ランジとなりました。

ガチでりんごボス目指すなら、リーチェ

見た目と希少スキル(ネタ)なら、

          殴りティチ、ランジ


ランジを一昔の弱くて、使い手が少ないノク

ポジションで、使うのも考えましたが、

ランジ使い割といるしねーー



まあ、三人とも育てるとか⁉️


そもそも、イソとベンヤどうしよう⁉️とか、、

お金無いっすよ、、、、、

共通スキル、神鳥強化、武器防具エンチャ

時間がないっすよ、、、

カフス、神鳥


クラメンとPT通うとか考えて、、、


だーーー、決めれない(T . T)


おし、具体的にいこう

今のボリス並みと考えて、、、

共通スキルRF、150M(30M/個)

神鳥強化 攻撃関係100まで→1200M

武器防具エンチャ 

  7箇所2回(200M/回)→2800M

軽く金塊9個は必要、、、、


りんごボス30分かかるとして、

時間的に毎日行かないとして、2日に一回

三匹くらいやれて、一週間で90M稼げるとして、

4150M/90M=約47週で元が取れる

1350M/90M=約15週で元が取れる 装備使い回し






ふ、、、、、  


時間なくお金ないなら、リーチェやれってことか、


ボリス、リーチェ、イソ、ベンヤの順で頑張れ?

って事かな?


ただ装備渡すのめんどくさいとか、、、、


ちょっと思ったり、、、、



今からリーチェとか?出来るか?

殴りティチじゃダメかな??




でも、イソとベンヤに愛着あるし、、、、


先日から考えがループしてますね、、、




ふーーーーーー