TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

むっはー

こんばんはー


特にタイトルに意味はありません。

ただ、気の利いたタイトルは、付けれない私です。


サブキャラと言うか、やりたいキャラが増えてきて非常に困っています。昨日も書きましたが、、、


一軍 ボリス

二軍 イソ、ベンヤ

三軍 殴りティチ、リーチェ、

   ランジ、ロアミニ、ノク、ミラ

この三軍から1人を二軍に上げようと思うのですが、

なかなか、選べない状態です。


選ばなくてもいいんですが、後、1人選びたい

欲求と現実の稼働時間考えて、やっぱり、、、

をループしています。


装備の使い回し的には

リーチェ、殴りティチ、ランジの順番

レベル的には

ノク、殴りティチ、リーチェ、ランジの順番

見た目的(好み)には

ランジ、ノク、殴りティチ、リーチェの順番

お姉さん的には

ミラ、ロアミニの順番

キャラを削除した事が多い順は

ミラ、ランジ、ティチ


はあー、、、全員極限させてから考えようかな?



本日は、

ボリス 採掘、神鳥×2

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵

です。


クラメンと神鳥行ってきました。

お誘いありがとうございます。

神鳥のラスト一周の時に幸運の心臓を

クラメンから頂き、使って挑んだ神鳥は、

レア出ず。(T . T)

ただ、PTプレーは、楽しいです。

相変わらず、めちゃ強いお方です。


その後採掘でレアが落ちまくりです。

レアが落ちる音をあんなに連打で

聞いたのは久しぶりです。

↓これ     一応レア





明日朝7時からメンテナンスみたいです。

こんなに早いのは初めてかも。

ひょっとして、キャラバランス調整くるか!

と淡い期待をしています。


おかげで、クラメンさん達と夜お会い出来、

はあーーまったりできました。











今日は、TW内の有名な方達を見かける事が

多い日でした。遠くから見えた時に、

実在しているんだー、、、とちょっと感動??





まあ、眠い、めちゃ眠い、

おやすみなさーい!