TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

迷い、、、

こんばんはー


サブキャラについて迷っています。

イソ、ベンヤを今後りんごボス出来る様にするには、2人の装備をエンチャする必要があります。

高額な+17とかは出来ませんが普通に

+4〜6くらいを2回エンチャ出来ればと、、、

大体経験上、1回のエンチャが200M必要です。

一装備二回エンチャできるので、

部位は7部位は強化したいです。

と、、、1人2800Mのseedが飛んでいきます、、、


で、困ったとなった訳です。


元々りんごボスはseed対策だったんですが、

本末転倒の予感大です。


無属性の殴りティチ、リーチェとか、

2ndキャラとしては優秀なんですよねーーー


イソ、ベンヤ最近愛着出てきたので、、、


どうしたものかと悩んでいます。


本日は、

ボリス 採掘、根源、虚像

    犬、シライロン、セリオン

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵、根源


先日ブログにも書いた様に、

殴りティチに18記念そうびをもらい

バルーン装備をしています。

↓こんな感じ




日々少しずつ前に、、、 、、、、、