TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ぼーー

こんばんはー


本日は、イソのアカド武器作ったりしてました。

インファ装備にしようと思ってね。

後は、記念コインでアバター交換とか、、


イソでりんごボス回してレアとseedゲットしようが狙いです。インファ装備をMRしてとかしました。

現時点で犬に3桁ダメージ出るようになりました。

普通にエンチャしたらいけるんでは無いかと

淡い期待をしちゃいます。


装備を準備して気がついたのは、アカド上限はインファノーマルより大分強いと言う事、、、

クラメンさんは、デモニのが、良いのではと、、

そうかも、、、、と


ついでにイソは神鳥進入が出来てないので、

頑張ってみましたが、鳥にやられました。

↓鳥にやられて町に戻されたところ


まあ、なんとかなりそうな手応えありです。

ボチボチ頑張ろう。

ところで神鳥進入クエ道中が、

ちょっと楽になった??


イベントのコインで、

ランジとジョシュと殴りティチにアバター装備を

交換しました。足早くなるしが、男ども。

殴りティチは、記念?って感じです。

ボリには乗り物にしました。


いい感じ(笑)



アイテム受け渡ししたり、なんかしてたら、

1時間以上経ってました。


本日は成果無しですが、、まあ、こんなもんって事で、、、

まったり、ゆっくりも出来てないですが(笑)