TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久しぶりに

こんばんはー


殴りティチ用のブラッド装備を作りました。

倉庫ジョシュも裸だと可愛そうなので、

新エンキ装備セットを倉庫から漁って、

一部作成しました。


倉庫漁って材料集めてとか、していたら

1時間経っていました、、、

時計見てびっくりです‼️


次はイソのインファ武器用意しなくちゃ、、、


本日は

ボリス 採掘、

    犬、シライロン、セリオン

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵

殴りティチ イベント

で、遊んでました。


2日前にイソのカフスが魔防80に到達


他の人のブログと日が被ったので、後日報告、、



殴りティチでチラシ配るイベントで

忍桜の里を間違ってクリックしたら、

入れました、、、進入クエなくなった???



クラメンさんと会話しながらりんごボスしてみましたが、やっぱ死ねますね(T . T)

ちょっと喋れなくなるとか、宣言しよう、、、


でも、会話したい思いもあり、、、




ベンヤが少し弱くなりました、、、

真エンキ上限強し、、、、

被ダメとか、ディレイとかは、大分変わりました。


今後の指針考えなくちゃ、、、、、