TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

我慢ができず、、、

こんばんはー


先日から、キャラのバランス調整来るを

知ってからソワソワが止まりません。


ボリス、まあ、いつもそんなにだしなーー

と、諦めていますが、されど⁉️気になる。


ので、勇気を出して内容確認しに行きました。

外国のHPってウイルス入れられそうで、

怖くて今まで、見たことなくて、、、、



結果、まあ、うん、強くなるね。

ただ、範囲は、もちょっと他キャラと合わせて強くして欲しかったかも、、、

あと、やっぱり複合ボリは強かったと認識。

複合スキルの強化対象は、無かったです。

デバフとか、ワイパーとか、改善して欲しかったかな、、、、



イソと、ベンヤが弱い方に入っていたのは、

斬りイソと、ハンマーベンヤですね。



強くなるから楽しみは楽しみです。



業務報告


ボリス 採掘、根源、虚像、

    犬、シライロン、セリオン

イソ  採掘、根源

ベンヤ 採掘、根源

ノク  根源


そしてーーー!

ベンヤがついにインファセット装備に

なりました。長かったです。

そして、攻撃力は、しっかり弱体化しました。

エンキ上限品は強いわー、、やっぱ、、


後はイソの武器をインファにして終わりかな?

後はインファ装備をseed変換してくかな



って事で、結構お気に入りだったノクは、

封印です。まあ、あんまり使って無かったですが、、気晴らしくらいで使うかな?

↓ノクの勇姿



うーーーん、、、、



りんごボス倒せる様になって、

seedが順調に溜まってきました。

が、ここからが悩みどころです。


ボリスの強化に使うか、、、とは言うものの、

何に??って感じだしなー 

インクリだとねーー。

イソの装備を強化もねーーー



悩ましい、、、、






本日クラメンさんと新キャラの名前について

話していましたが、そう言うの楽しいですよね。

いろいろ笑わせてもらいました。


私も新キャラ作りたくなってきましたよ(笑)