TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

神鳥&アビス


こんばんはー



ブログの誤字が多いろっきゅーです。

ひっそりこっそりアップした記事の中身を修正したりしています。

前の記事何書いたか、寝落ち気味に公開しているので忘れて読み返してます。そん時気がつくんですよー、いろいろと(笑)





相変わらず、TWでは、お決まりのコンテンツを回す日課が続きますが、

本日は、クラメンのベンヤさんと神鳥(ノーマル)とアビス(ノーマル)を2人で回してみました。





大体私と同じくらい火力を持った方です。

本当に感謝です。





神鳥ノーマルは、トカゲで挫折しました。

かかった時間は1時間でした。


アビスボスノーマルは、ボス倒す事出来ました。

時間は、かかりましたが、2人でも行けることを確認。









久しぶりのPT楽しかったです。




クラメンと、あっちこっち回れるようになれれば良いなーと思うこの頃です。




最近まで弱弱だったので、PT誘ったの1年ぶり位ではないかと、、、、、





因みに

私の火力は、メルカルト研究所ソロで、

12,000,000位です。

近々のブログを参考にして下さい。


ほんでもって因みに、

私は多分弱い方なので、強い人からすると、何言ってんの位の差があります。