TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

神鳥開通


こんばんはー



タイトルの件、行けるかなーと思い、ボリでフラフラ行ったら最初の犬ころの連打お手で即死しました。






開通出来ず。








と、クラメンは余裕!や、ちょっと硬かったーくらいと、戦力差に驚きです。


クリア出来なかったと、相談すると、鳥倒すのに近距離キャラで立ち回り大変かもねー、、、、と、






「いや、最初の犬ころで、即死。」





、、、、、




って、事で、ティチさん、イスピンさんにバフ頂き、時間かかりましたが、開通となりました。


みんな、ありがとう。読まれてないと思いますが❗️



移動速度が遅いと攻撃避けれないので、移動速度大事です。


ボリスの

バフは、

改秘薬、改信頼、バフスクロール、濃縮液、オーケストラです。


装備はインファセット、だいたい1箇所+10くらい


共通スキルは

オーバースキル、ハイパースキル 共にMAX

SV LV2です




改めて、みんなありがとうー😊







ノーマル1人きついから、誰かと行けたら良いなー









追加

表記開通のクエ途中でセンクウさんが、

俺の好きなもの持ってこい!!的な発言に







何この謎解き無理ゲー   本気?






多分会話したの初めてかと、、、と、困惑しました。







普通に話すとヒント貰えますので、話してあげて下さい。時々クラメンの方から質問が飛ぶので、ここにも書いておきます。