TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

淡い期待に

こんばんはー


本日は、ちょっと早くからTWに

INして遊びました。



〜〜んですが、、、


途中で眠たくなって寝ちゃいました。

んで、起きてから頑張ってーーて感じです。



クラメンさんに会える日はそうないので、

まったり出来たかなーーと、、

ちょっとしたクラメンさんとのイベントもあり、楽しかったです。


最近暑くなってきたので、ボリも春っぽいアバタにチェンジしみました。


マフラーは、、、、なんとなくのデザイン的に

身に付けましたが、、、、

春っぽいと言うことに(笑)



本日の業務報告は、

ボリス 採掘×2、根源×2、虚像、

    (犬、シライロン、セリオン)×2

イソ  採掘×2、根源×2

ベンヤ 採掘×2

ティチ イベント




先日に引き続き、

キャラの微修正がめちゃ気になってます。

ボリス強くなる⁉️






本当に?、、、ですか?、、




過去は、

ちょい前、反 20分

その前のまえ リノベーションで

盟約一旦なくなって、それ相当のバフ盛り系盛り込んで、ちょい強くなった?  かな?

一次極限実装時は、盟約弱体化する、、、

三次覚醒してたら、極限しない方が良いとか言われてたり、、



4度目の正直で、強くなってほしいなーーー



と、淡い期待です。