TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

影響の輪

こんばんはー


平日は、仕事に追われTWが出来ず、、、




が、本日はちょっと無理してがんばりました。

仕事もデスクワーク、

家でもデスクワーク?です(笑)


タイトルにもあるように、主体的に考えた上、黙々と継続して狩りをする。が、キャラを強化する上で重要かと思います。


その為の計画ではないですが、気運購入も視野に入れて動くが良い気がしています。


理由、時間無いので手っ取り早く強くなるにはと、

考えると4次覚醒かと思います。

サブキャラとかは、気運頑張って、

レアでゲットしよう、、、

ただ問題は、テレワークを一時していた影響でお小遣い0円政策であり、課金が出来ないと言うと。


現金をいかに増やすかが問題となります。

お釣りがめていくか、、、(笑)


すいませんが、気運のレア落ちやすくしてもらえませんか、、、出ないんです(T . T)

↑環境の輪と、言います。他力本願



さてと、本日は、

ボリス 採掘×2、根源、虚像

    犬、シライロン、セリオン、

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵

ティチ イベント



と、




何故かジョシュで遊んでみました。




いつの間にか、ゴーストバーストが復活しているらしいので、スキル使いたくて、ジョシュ始動。

↓ゴーストバースト

よし、ジョシュ封印。

昔の方が、かっこよかった気がする。





また、TW wikiの情報に下記の様な記事が


弱いキャラバランス調整します

ルシ、ベンヤ、イソ、ミラ、ジョシュ、ランジ、

ボリス、マキシ、イサック


まあ、分かります。


思うことは、


ジョシュ リタッチしたばっかでは?

それくらい混迷を極めてるってこと。


イソ、ベンヤって弱い?強くないの?


ピンは強いの?


ノクはやはり強かったか(笑)


ボリスは、是が非でも強化お願いします。

 ワイパーを使えるスキルに、、、

 反の効果アップ

 紙シールドをなんとか、、

 全体的にアップを

 魔剣のステの攻撃力変換倍率上げれないか。


まあ、嬉しくもあるんですが期待していいかな??