TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

殴りティチ育成


こんばんわー


殴りティチがLV250になりました。

あっという間でした。


LV220くらいでデリンセヒルに進入出来ました。

進入クエでも経験値貰い、ボス部屋進入の為の

鍵集めながら経験値が溜まり、ボス倒してクエを

クリアしつつ、ハード進入出来るように

なった時にはLV250達成しました。

たまたま、ミッションクリアも

重なったのもあり一気に経験値が入りました。



装備は、武器以外今貰えるみたいで

LV245達成時のクエストクリアで

サンスルリアセットが貰えます。

装備困らないけど、簡単すぎて、

ちょっと物足りないかな、、、


武器は考えないとなーー、、


リーチェの圧殺がディレイが早いので

殴りティチの範囲がめちゃ遅く感じます(T . T)

ズンズンズン、、ズンズンズン、、ズンズンズン、、ズンズンズン でようやく殲滅してる感じです。


頑張るかねー


↓LV245達成 殴りティチ



↓白ぶちワンコ アナイス


ぶちの片割がノクなので、アナイスにもう片方をプレゼント 君は休止だからねー


ボリスは虚像と根源して終わりです

特にレアも出ませんでした。


ボリスでも進展ほしいかなーーー