TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

成功と大失敗

こんばんはー


本日も普通に殴りティチ頑張りました。

シオカンヘイム進入クエの途中ですが、

LV255になりました。早いわーー


↓クエ頑張ってるとこ、撲殺中




ちなみにちょっとの時間だけ、

リーチェやりましたが狩り効率的良いので、

30分くらいでLV125が156へ

ディレイ早いし、効率良いし、リーチェ強い⁉️


そして、ボリスは、

根源、虚像をやってからのーー


出席イベント最終日の箱をゲット

そして、計画の無さが後悔に、、、


計画通り、ボリスは黒猫の被り物ゲット

↓ もう予想通りの可愛さ




ボリスで、アノマラド共和国のメイルをゲット

が、しかし、今のリフレクトメイルの方が火力上がる事忘れてた、、、



そういえば、ベンヤ用にしようと思っていたの

マジで忘れてた。





なーにぃー、やっちまったなーーー⁉️     

(古い?


硬直無視のオプション等付くとか

公式HPに書いてあったけど、

オプション表記無いのなんだろう?



称号が2つ手に入りましたが、

一つは適当にボリに入れて直ぐに後悔。

殴りティチやベンヤ、ノクにあげれば、、、


残り一個の称号は、よく考えて使わないと、、


ちなみに、キュートな猫ちゃんは

オール+14.HP増加とか付いてます。

高貴な、、、、の方が今はいいかなー


でも、これらの失敗は、

ボリス中心なんで、ある意味いいんだー









と、思いたい、