TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ようやく、、、

こんばんはー



本日は、午後もTWにINできました。


そして、本年初、マスタand古参クラメンに

お会い出来ました。

みんな夜遅く居ないんだねー ってのも

分かりました。


そして、満を辞して殴りティチを

ボリスと同じクラブに入れました。




ん? 私のクラブに入れないのかと?

休止中です。      ぇ?

アナイスもうやってないし(笑)






で、おんぶに抱っこの

りんごボスと神鳥×3回をクラメン様に

連れてって貰い、ついに、




ボリスの神鳥聖物のステを、

hack100,int 100に出来ました。

ようやく半分(T . T)

ここからが、お金めちゃかかるんだよね


ボリスは、その後防衛×5回 レア無し(T . T)


ちょっと時間あったので、殴りティチ出動で

デリセンヒル侵入クエやりましたが、

雑魚的に殴り殺される為、

再振りしました。AGI型ね。


ついでにstbも上げて

回避出来る様にかつ、ディレイが縮まり

狩り効率が良くなりました。


むー、hackは、武器を装備出来る最低限にして、

stbを上げた方がいいかも、、、


久しぶりに、遊んだーって感じです。


やっぱり、クラメンがいる賑やかな方がいいね⁉️



クラメンさんで、このブログ読んでくれているみたいで、嬉しいですが、身が引き締まる思いです。





誤字脱字多いし、

ネタ無い日のが多いからね(笑)