TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ベンヤパワーアップ?

おはようー



前回ブログに引き続きですが、

ベンヤの共通スキル、OSと SVをMAXにしました。


本日は、虚像と根源に行って試し狩りしました。

確かに強くなりました。

イメージ与ダメが約30〜40%くらい上がった気がします。


ただ元が弱かったので、ちょっと微妙です。




原因は、真エンキ上限は良いとして、












腕に何故かバンドを装備していて、、、、


なんで⁉️



原因これか?(笑)






ベンヤにインファ腕を作ろうかな?





ついでに、この腕装備で気がついたのは、

物理複合は、斬りも突きも上がるが

魔斬は、斬りしか上がらない、、、

ボリスって、魔剣スキル不利なのねー

ボリスで効率化考えるなら、

物理複合や斬り型が強くて良いかもねー


あ、


いろいろ割愛しますが、

殴りティチはかなり不良

なのねーー(T . T)



と今更です。


以前ブログにも書いたように

益々、シベリン攻撃力最強?と思えるようになりました。



本日は、後、

ボリスとイソ 根源、虚像 行ってきました。

残念な事にカサードあえす、、でした。