TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

いろいろすいません

こんばんはー


相変わらず、TWにはIN出来ず(T . T)


で、先日は妄想して楽しんでいました。

本日は、何気なく過去の自分のブログを

読んでみました。





誤字が多い。

きっと寝ながらUPしている記事なんかは

日本語ですらない、、、、


しかも、内容うっすいというか、

ほとんどTWやれてない、

ずーと同じ事しているので内容同じ。


もう、、、


すいません。



ゼリッピの探検隊は、携帯でも出来るので、

やってますよー。


ベンヤ、ランジエに

ビューティショップポイント券が出ました❗️


もう、どんな髪型にしようかを考えるだけで

楽しめます。


アナイスとロアミニは、

髪型変える気が無いんですが、

この2人は変えようかと思ってたんですよ


ボリスもスキン変えたいし、

あーーーどうしよう(笑)




早くINして、遊びたいです。





ん?ロアミニとランジエですか?

ロアミニは以前ブログ書いたように

放置専用キャラです。

魔ランジエは倉庫君なんですが、、、

育てようかも悩み中です。