TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリスに癒される

こんばんはー



久しぶりにTWにINしました。

ボリスandイソで、根源と虚像頑張りましたが、

なんも出ず(T . T)


最近クラメンさんとすれ違いになっており

年末年始あんまり会えず、、、


殴りティチを頑張ってレベル上げて、

LV165 になりました。

記念撮影忘れました、、、



あんまり変わった事ないです。

残念ながら、、、、


以前言っていた

殴りティチの髪型変更してみました。



今のボリス君は着物かつ、

シンプルアバターです



見た目変わるとやる気が倍増ですねー

着物ボリスはええのーー


↑座っている所



はーーーー着物ボリに癒される