TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

SS データ移動忘れ

こんばんはー


皆さんゼリッピ探検隊やってますか。

私は、あれを何気なくやり始めましたが、

貰えるアイテムがよく、今はまめにやってます。

PCじゃなくて携帯でも出来るのがいい⁉️

狙いは、

ルーン倉庫利用券

ビューティショップチャージカード

理由

新キャラに装備渡せるし、髪型変えれるので。

ボリスは、スキン系変えたいかも、、、


※ティチは髪型変えたのですが、

 タイトル通りなので、

 また今度お披露目します。



狩り等は、

朝4時からTWにINして

ボリスと殴りティチ頑張りました。


ボリスは、根源、虚像、墓所

ガチャは、コア×2 、変質した寒気の結晶

でした。  気運来ないかなー


殴りティチは、影塔でハゼ狩りして

LV135到達です。



二人とも見た目をいじったので、

やる気が上がり、楽しめました。

ボリスは、魔剣ではなく、アンプル使って複合スキル主体で虚像頑張ってみました。

基本装備は、hackを強化しているので、

どんなスキル使ってもそこそこ強いのが、ボリスの良い所でもあります。

まあ、基本は魔剣スキルで遊びますが、


殴りティチも範囲を撃って遊んでますが、

ちょっと困った事に、、、

レベル上がると、スキル都合上

hack and defが上がりますので、

ポイントは、dexに振っていると、agiになかなか降れず、結果クリティカルが出にくく、狩り効率が悪いかな、、、何処かで再振りしないとなー


殴りティチはステ考えなきゃなー