TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

新年

あけましておめでとうございます


今年も、駄文的なブログを書いていく所存です。


新年の抱負

4次覚醒したい!出来ればボリスとイソ

アクイス装備を2個位作りたい

殴りティチ、後4キャラくらい極限到達したい

ベンヤをインファ装備にしたい

神鳥の聖物で、

ボリスhack&int 150

イソMR100(進入まだ出来てないけど)


近々では、アバター箱開けたーい(笑)


です❗️


他キャラに浮気している場合ではないかも知れませんが、皆さんご存知の通り、このゲームカンストしてからの育成の道のりが長いです。もはや苦行に近いものがあります。周りとの差を感じたり悩むと、心が根元からバッサリと折れるゲームとなってます。


私はまったり長く続けたいので他キャラに浮気しつつガス抜きし、ボリスは、特にみためを重視しながら、頑張っていきたいかなと思います。もう、見た目重要ってか、見た目がほぼ全てと言ってもいいくらいです。 ぇ


きっと今年にボリスリタッチで

きっと、めちゃくちゃ強くなるはずの

予定なので、それにも期待してます。


ブログは、定期的に続けて行きたいと

思います。



さて、新年早々朝4時にINして、

ガチャイベントやってみましたが、

回線重く、墓所ノーマルで

落ちまくりの死にまくりでした。



(T . T)



頑張ってクリアし、ガチャはなんと⁉️












三個ともコアでした (T . T)


悲しい事にベンヤとイソはカンストしてますが、

墓所イベント出来ない、、、、ので、

ガチャも出来ず。りんご一人では無理、、

頑張ろう、、、、

折角なので気軽に参加できるイベントに

して欲しかったなーーと、思ったり、



まあ、出席イベント頑張って鎧ゲットだーー




本年も宜しくお願いします。