TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

今年最後

こんにちはー


本年は、なんの攻略ネタもない

ブログを読んで貰いありがとうございます。


8月時点で、ボリスのりんごボス与ダメ1で、

ノリでブログでも書いて気長やろうと

思ったのが、ブログを始めたきっかけで、

それから、りんごボスに与ダメ40000まで

上がれたのは、ブログネタを書けてた

おかげなのかと思ってます。


ブログ書けてたのも、

当初誰も見ないと踏んでたので、

かなりびっくりし、

ネタ探しも含め頑張ってたので、

読んで下さった皆様に感謝です。



来年の、始動は遅くなりそうですが、

よろしくお願い申し上げます。



今年出来なかった事

ちなみにボリスは4次覚醒できず、、、

オーグメント出なくて、、、

アクイス装備素材一個だけ入手、、、



今年出来たこと

ノク、アナイス、ジョシュLV 300越え

イソ、ベンヤ カンスト


ボリス イソ ベンヤの

HS IH のスキルMAX到達


ボリス イソの OSのスキルMAX到達


ボリス のSVスキルMAX到達


ノクの HSスキルMAX到達


イソのインファ装備製作


割と進んだ気がします。


来年は

殴りティチと誰かも頑張ってみよう


また、来年ーー♪