TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

バフ盛り

こんばんはー


仕事忙しくインすら出来ず、、、悲しいです。



皆さんご存知のバフ盛りについて、ですが、

私あんまりバフ盛りしません。

ご存知の通り、元が弱いので盛ってもリンゴボスとか与ダメ変わんないです。


1に何かけてもせいぜい二桁です。悲しいかな今の現状です。



と、言っても今後の為に頑張って生産中です。

主に作ったり、準備してるのは、

1.改覚醒の秘薬

2.クラブ商店バフ(準備と言うより手伝ってたら、ポイントが溜まってきた感じ。)

3.改信頼の薬

4.バフスクロール

5.守護者の為のポーション

短時間バフで

6.怪力ハム

7.退魔師の恵


アイテム以外で

8.オーケストラバフ(異空間)

    ネニャフルで今簡単に貰えるみたい


サブキャラ使ってバフ盛ることも出来ますねー

私PC一台だけなので、やれませんが、、


こうやって、バフで攻撃力を底上げしていきます。


今のイベントだと、バフアイテムがシールと交換で貰えます。










頑張っても元の攻撃力が弱いとあまり意味をなさなかったりします。

まあ、装備も斬り上限まで頑張ってあげなきゃです。


ゆっくりやっていきます。