TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

壊れた(T . T)

こんばんはー


キーボードが突然壊れました。

中央部が基本使えず。



パスワードは画面のキーボード使って入力し、

初のコントローラを使ってのTWです。


コントローラだと入力が多くなるのか、回線が重たいせいかたまに、カクカクします。が、それ以外は新鮮な感じです。



ボリスは全体スキルと回復だけなので割と簡単な操作で対応出来ましたが、

ベンヤだとカーソルの位置に瞬間移動やスキル攻撃なのでそれが大変でした。

ベンヤも複雑に動かなければ、まあ、楽しく遊べます。







キーボードで慣れてるのでやっぱキーボードで操作のがいいなー、と思います。


ゲーミングマウスやキーボード使うと、どんな感じか今回の件で、興味が湧きました。


今日は、ちょい狩って残念ながら終了です。

おやすみなさーい