TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

キャラについて

こんばんはー


相変わらず、コンテンツ回してます。


今、ボリス、ベンヤ、イソ、ノクで遊んでいます。

それぞれの良さは、あるのですが、

この4キャラの中では、イソがつよいかなーと思います。次はソロなら射程距離とディレイが短いノク、PTプレーならバフデバフが使えるベンヤって感じかな?



最後にディレイも遅く射程も短く、バフもデバフも中途半端なボリみたいな、、、

やれる事も少ない事と、防御は硬いので、安定して、雑魚を狩れる強さはあるかな?


上級者はHPを30%以下になる様に調整し、アイスシールドで攻撃受けきるのでしょうが、装備が良ければからかな?





仕事も始まったのでブログは、ちょくちょく更新してきます。