TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

寝坊して


こんばんはー



朝から頑張る、   と言って

2日目で寝坊です。


朝4時は早いなーと思いちょっと寝るつもりが、

朝8時になってました。


よって本日はなんも出来ずかなー

イベントボスやりたかったのに(T . T)



目標のおさらいをすると、

4次覚醒させること

インファを上限にする事

が、当面の目標かなー



後は、ボリス飽きないように

他のキャラ育成も頑張りたいかなー

ミラ、ロアミニ、リーチェ、ティチ、ピン、ランジ

、ジョシュかな?


ノクが、思った以上にリノベでパワーアップしたから、ボリより使えないキャラを一つ増やしたいんですが、、、、いないねーなかなか、、、、