TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

朝からボリス

おはようございます


夜は来れない。いっそ朝にしようー

の、考えで朝から遊ぶことにしました(笑)



朝、クラメンは、マスター含め朝稼働メンバーがいると言う贅沢なクラブです。

朝と夜いる人は、謎なんですが、、、は、置いといて(笑)




本日は

ボリス りんごボス、防衛×5,エミール×5,根源、

    虚像 

イソ、ベンヤ、ノクは 根源回してー


と頑張ってみました。


まさか、朝からりんごボス行けるとは思ってもみなかったので、はりきってついていきました。

そろそろ戦力になりたいのですが、皆、強すぎて、生き残ることに必死です。

着いていくだけで大変だけど、皆んなで行くの楽しいです。


エミールのイベントのボス狩りは、火力不足の私がやると結構大変で、しなはしないけど時間がかかる感じです。





で、、、












いろいろコンテンツ回してレアが出ない。

レアが出やすい?ふふ、出ないっすわー

来週に期待っす⁉️