TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ミラについて

こんばんはー



ブログを分けました。

たまたま、倉庫や別IDキャラを見ていて、ミラたくさん作ったなーーと、過去を思い出しました。


作っては消してを二回繰り返し、今2キャラ倉庫と放置キャラで残っている状態です。


今では大したレベルではないんですが

当時255がmax時代に249のミラと

当時290くらいがMAX時代の260のミラが残っています。



そもそも2010年くらいにセカンドが殴りティチでサードがミラだったんですが、ミラのスキル種類が少なくあきる、、後、名前がなんか気に食わないとかの理由で削除した記憶があります。

ちなみに殴りティチも削除しました。

殴りティチも復活させたいなーとか思っています。


この今いる二体もレオニとフェリスリオという名前で昔適当につけた感が強く、消して一から作り直したい❗️と思うくらいです。

レオニは、レオレオニからとりました。

(ネタが古いかも)

フェリスリオは、リオが当時の愛犬の名前で、その前にフェリスの響き的にくっつけた感じです。


なんか、カタカナ気に食わない  ぇ

本当は、今いる倉庫キャラのカタカナ系全部消したいくらいです。




作り直したいと思うのは、







なんか、クラメンさんのミラ見てから五度目の正直でミラやりたくなったな〜と、思ってます。


時間ないんだよなー   と悩み中です。