TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

頑張ったー

こんばんはー


本日は、ちょっと頑張ってコンテンツを回してみました。


ボリス 根源 虚像

イソ  根源 虚像

ベンヤ 根源 虚像

ノク  根源


で、本日は、IH ✖️2とHSをゲット❗️です。

あんまり共通スキル落ちないので嬉しいです。


ベンヤとノクに使ってパワーアップです。



銀のメダル獲得の為、レベル上げも兼ねて

ノクで遊んでいます。

この3日間で、293→300LVとなりました。

メダルも集まりほくほくです。



また、ノクスキル獲得の為に作ったロアミニも放置する為に稼働しました(笑)前にも書いたかな?

ちょくちょく狩りしていまして、今LV249となりました。ちょっと愛着出てきたかな?


まあ、まったり頑張ってきます。