TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

雨降って落とし穴

努力をし、得意になれば、好きになる。

好きで続けるうちに得意になる。

得意だからこそ好きになる。

 

才能がある得意は、継続が困難であり、また、努力した得意は、継続は容易である。


我思うに、苦手を克服した時に、他の苦手も克服出来ると言う事が分かるのである。






こんばんはー


TW内でボリスを使い続けているのはきっとこう言う事だと、思ってます。











一言で分かりやすく言うとただのマゾです。









そんなボリス君はさておき、


イソのインファ鎧装備ができました。👏


出来たけど、

アビがちょっといけてないわ、強化も失敗多く、資金の底がつきました。




イソ頑張ろう!

バフとデバフもあり、火力もあるから、PTでもきっと生きるはず。


どこかのボリみたいに足引っ張らないはず!









クラメンにブログバレました。


これ、見えてるんだーと、謎の感動と、TWやっている人が見ているんだーとびっくりしました。


以下駄文(びっくりした理由)

読んで頂き感謝してます。

前日も書きましたが、これゲームの話しかかいておりません。


いいね?を押していただいている人の全員が、まったくゲームに関係無さそうな方しかいないので1人で爆笑しています。


料理美味しそうですね。

犬可愛いですね。

猫私大好きです。

畑は実家の時によく育ててました。

キャンプいいですね。

家の基礎作り暑い中大変そうですね。熱中症気をつけて下さい。

哲学私大好きです。哲学→倫理学→宗教に興味を持った時期もありました。





そして、こっそり読まさせてもらってます。(笑)


割と嬉しいものですねー