TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

TW最初の一歩

MMOのテイルズウィーバのボリス(キャラ)のブログになります。略語と誤字が多くすいませんがお願いします。



こんばんはー



前回も書きましたが、ゲームはコンテンツ回すのがメインの為、特に書くことがありません(笑)

クラメンとチャットをしてるので、チャットゲー状態です。コロナ、家庭の話、仕事や体調とか、、雑談ばっかですねー。



このゲーム初めてやる方への私なりの進め方を書きます。 人によるのであくまで一参考でおねがいします。



1.キャラ選定

なんとなく好きなキャラ選んで下さい。


2.影の塔でレベル上げよう。

 ストーリー重視なら、クエストやってくといいですよー。


3.クラブに入ろう(大事)

クラブ紹介読んで良さそうな所探しましょう。

初心者歓迎とか、書いてあるのが割とオススメです。

MMOなので、やっぱりチャットしながらワイワイするのが基本かと思います。

あんまり良く無いかもですが、教えてもらうのも良いと思いす。


以上❗️           ゥェ           


 

割と気軽にやれるゲームって事です。

すぐにレベルカンスト出来ますしね。




  


ボリスは、?と聞きたいと思いますが、まあ、ね、、、、、、、