TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふいー💦

車の雨漏りで右足だけズボンがびちゃびちゃになりました。大雨ですが皆さん大丈夫ですか?



こんばんはー













生を実感する事は少なく、

死を感じる時に、生を強く実感し、しがみ付く。

普段から生に感謝する事の難しい事か、、、

普段から限りある命を大事に過ごす事が難しいことか、、、












プーシーキでバフが切れるまで時間あるやー、なんとかなるっしょと思い、狩っていたら、バフ切れてタコ殴りにあいました。もう死なない為に必死になりました。POTガブ飲みです。


ケチらずにバフスクロール使えば良かったよーとか、死ぬ間際で、バタバタするんですよね。

ボリス君、プーシーキでは妙に安定してるから油断するんですよね。




話かわって、

ノクが根源回せる事が出来る様になりました。

ノクは、範囲も単体もディレイが短く攻撃が早いので爽快感があります。

イソも早いのですが、ノクの方がやる事少ない分楽に感じます。後射程も長いのがよいですね。


ボリスももうちょっとスキルに工夫があると楽しいんだけどねー