TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふらり旅

川に遊びに行って来ました。川底のゴツゴツした石が足ツボを刺激し、悶絶しました。

そんな、拷問が世の中にある認識をしました。



こんばんはー



TWでは、やれる事が決まっているので、これと言って何にも無いです (笑)


火力上がるまで以下ルーティンを繰り返し中です。


ボリスで

イベント→根源→プーシーキ→草刈り

イソで根源

ベンヤで根源→プーシーキ

気分転換でノクのレベル上げー


睡魔が来たら、途中で切り上げるのが日課となります。



狙いは、共通スキルと、お金稼ぎ、イソのインファ装備です。



基本1時間から2時間くらいしか、稼働出来ないので、そろそろキャラを縛らないといけないなーと思います。時間が短いので2キャラ限界かな。

ボリスとイソが良いかなー?


と悩みつつseedを貯めながらボリス装備を上限にする為頑張ってます。クラメンとアビスやリンゴボスして、お金稼ぎたいけどね、1人はきついねー。てか、無理だねー


火力を上げないと、最初にも書きましたがやれる事が無いんですよね。困ったものです。